MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

結婚レシピ
結婚レシピ

 --------------------------------------



                    に触れたいまま もできないまま

 

                    夜も一人で におちる


                    笑んでこないで


                    の中に来ないで


                    かってても しくても


                    の手をのばしてしまう


                              えないで・・・



                                     By.Moon Light



                     りすけ 好きだよ∩>ω<∩



                   みたからには  コメ  強制ねっ←


        //。――――――――――――――――――――――――。//

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-01 22:25:15

(( お知らせ ))

テーマ:ブログ

新しいブログがついにできましたー^p^

携帯で登録したら

ふつうにできたっていうね!←


もしよかったらアメンバーの皆さまー

もう一度申請してくれると

嬉しいです(´・ω・`)!

自分から申請いく場合も

あると思うけど、

多分、「 めんどww 」

って言ってやらないと思うんで(黙

心やさしいアメンバーのみなさん

まってます(´;ω;`)wwww

http://ameblo.jp/ms-sm1le/



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-10-31 22:04:32

ハロウィン^ω^

テーマ:ブログ


今日で10月終わりだねー^ω^


てかさ、あめぶろ作りなおすから


無料登録したのにメールが来ないっていう。


アド間違ってないのになぜこないし(´-ω-`)


とっとと作りなおしたいのに作れない←


誰か理由わかる人ヘルプ~




そうだそうだ、今日さ、ハロウィンだよ!


トリックオアトリートだよ・ω・


お菓子たべてな(ry


でも明日親友と2人で1日遅れのハロウィンパーティーする^p^


楽しみwwww




うん、あめぶろ作り終わるのいつかわからないけど、


気長にお待ちください。←



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-29 18:46:49

おひさしぶりです←

テーマ:ブログ


はい、皆さんお久しぶりです^p^www


約4ヵ月放置してました。←


え、覚えてない?


え、お前誰だ?


うん、その気持ちわか(ry


だって更新めんどかったんだもん!←



もしうちのこと覚えてるよー


って人いたら


こめんと下さいな(^ω^)



あ、そうだそうだ。


今日新しいブログつくりますー


このブログは消しますおっお(^p^)


知りたい方はメールか


コメントよろしくでーす\^^/

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。