祇園 | 大阪の住宅リフォーム・店舗デザインオフィスです

祇園

外は雨ですね。。。
明日も雨なのかな?明日は昼から京都へお仕事です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H-祇園~1


舞妓さんになりに。。。(*゚∀゚)っ
いえいえ。お仕事をしにです。
以前にブログでも載せていました京都発!の新企画が動きだしました(☆゚∀゚)
色々と忙しくなりそうです。。。
明日は方向性を考えに集合!!です。でも京都って大阪からだと
ちびっと遠いんですが。。。ちっとも苦にならないんですねぇ~~
地下鉄から地上に上がった瞬間から空気が違うのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと時間があれば早めにでて清水寺でもいってみよっかなぁ~
一度行った事があって建物や風景もすごくいい感じだったのですが
私の脳裏に焼きついているのは境内の中の真っ暗な部屋から
奥に見える庭の緑が一枚の絵みたいに見えるように丸い窓の仕掛があって。。。昔の人の情緒のある粋な計らいがすんごく印象深くって。。。
本当に空気も凛としていてあの時間は心がキレイになっていく気がしました。
緑のきれいな葉が楓の木だったので今頃はちょっと紅く
色付いていそうですね。。。きっとキレイだろうなぁ。。。(*´Д`*)
ても今も降り続いている雨は朝になっても止んでなさそう> <
明日は電車でいくのでやっぱり清水寺は無理かなぁ~。
よく考えたら私は電車がよく解らない。いつも車の移動ばっかりだし。
現場が始まるまでは紅葉はお預けかなぁ(TДT)

とにもかくにも明日の準備をしてから寝よう!
ではでは。。。明日は晴れますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚
070503~1