美味しいと思ったラーメン屋 | 大阪の住宅リフォーム・店舗デザインオフィスです

美味しいと思ったラーメン屋

おはようございます。
なんだかすっかり秋めいて来ました(*'-'*)
先程全国ラーメンランキングなるものがネットに
あったので閲覧していたのですが大阪の一位のコメントを
見ていてつくづく思ったんですが人が美味しいと思う味って
人それぞれなんだなぁ~って。ランキングがあてにならん(`・д・´)と
怒ってはる方もいらっしゃいましたが(・◇・)ゞ
天下一品のラーメンも大好きな人と大嫌いな人と両極端に別れますよね。
私は大好きですが。。。(ちょっとおっさん化していってます。)
私は蒲生4の交差点の近所にあるちゃんぽん屋さんが一番好きだったん
ですが、つい先日美味しいからと連れてってもらったラーメン屋さん。
久しぶりに美味しいラーメンやん♪と思ってしまいました。

それは 丸源 肉そば です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あっちこっちに急浮上していますが。。。
私は八尾店へ行きました~~
090929_132140


20090817122132


こってりしてそうで全然いい感じなんです。
真中のオレンジ色のかたまり。なんだか解りますか?
ゆず胡椒なんですねぇ~これがまたまたスープと合う(☆゚∀゚)
だらだら書いててもいいようがないので是非お近くにあったら
一度食べてみて下さいね(^∀^)
私の中では只今病みつきになってしまってます~~