忘年会 | メディカルスポーツプラザ

忘年会

こんばんは。

たまに食べたくなるけど、食べた後に必ず後悔するもの。



そうです。ぺヤングの超大盛り。

さらに焼きそばパン。

炭水化物のオンパレードです。

ここ一年、カップ麺は食べていなかったのですが

久しぶりに買ってしまいました。

もう一年以上は食べなくて良いかなー



さてさて、

食べ物ネタが続きますが、一昨日は会社の忘年会でした。

場所は3年ほど前から定番のしゃぶしゃぶ。

去年は終盤に、頼んでいたお肉が一気に届き、誰も食べれず

(なかなか来ないのでみんな追加で頼んでしまったのです・・・)

15人前ぐらいを学生コーチと一緒に食べた思い出があります。


今年はそんな事なく、腹八分目。

おいしく味わって食べる事ができました。


忘年会シーズンの敵、二日酔いには気をつけましょう。

お酒の後にはポカリスエットが良いですよ。

吸収の良いスポーツドリンクを飲むとアルコールも一緒に吸収されてしまう

なんて説もあるので(個人的にはそんな事はないと思っています)

お酒を飲んでから少し経った後に飲むと良いでしょう。


ウコンエキスとポカリスエットで二日酔い知らずの朝を迎えましょう!!


それでは!メリークリスマス!!