マレット変形? | メディカルスポーツプラザ

マレット変形?

こんにちはニコニコ 

乾燥した好天が続いてますが、カゼ体調を崩された方はいらっしゃいませんか?


マレット変形?

という症状をきいたことはありますか?


メディカルスポーツプラザ

レッスン中に不注意でつき指をしてしまいましたしょぼん

2週間経っても腫れが引かないので整形外科へ行ってきました。

そうしたら、診断はマレット変形と言われましたあせる

写真のように器具を10週間装着しなければならなくなり、

少しへこんでますショック!

でも左手なので、レッスンは大丈夫!!

皆さん、突き指には十分気をつけましょう注意


大山でしたパー