手作りスタイ☆ | 赤ちゃんと猫(=^・^=)

手作りスタイ☆


毎日寒いですね((´д`)) ブルブル…

今日は産まれてくるベビちゃんのスタイをつくりましたあぶちゃん


$ニャンコ(=^・^=) と 赤ちゃん
$ニャンコ(=^・^=) と 赤ちゃん

女の子だったらレースとかフリフリ付けたいところですが・・・
我が家のベビちゃんは男の子の予定ですハイハイ2人目

次回はお洋服作りとかも挑戦したいと思いますо(ж>▽<)y
(いつになるかな~あせる



そうそう!!
私のお気に入りお裁縫グッズをご紹介~(b^-゜)きらきら


$ニャンコ(=^・^=) と 赤ちゃん
プレゼントでいただいたキティちゃんミシンですドキドキ

キティーちゃんキティちゃん好きな私は、かなりテンションあがりました笑

小物作りの時など、使いやすくて大活躍してますラブ




こちらは、毎月トリミングにお越しいただいていたRちゃんママさんに
プレゼントでいただいたものですピンクハート
(現在、出産準備でお休みいただいてます・・・すみません><)
$ニャンコ(=^・^=) と 赤ちゃん

         愛用させていただいてます!ありがとうございますラブラブ

とてもセンスの良い方で、
Rちゃんトイプードルもリードやキャリーバッグ、お洋服など
いつもとっても可愛いです音譜



出産まで約1ヵ月。。。
今のうちに出来ることを楽しみたいと思いますたのしい