楽しいお茶会♪ | 赤ちゃんと猫(=^・^=)

楽しいお茶会♪

今日はご近所の先輩ママさん2人と
我が家でお茶会コーヒーしましたぁ音譜


先輩ママさんとのお話は勉強になるし、リフレッシュもできてとっても楽しいです好



     我が家の おうじtara*はマイペースびっくり
     私たちの笑い声にも動じず・・・グースカーーッッZZZ

$ニャンコ(=^・^=) と 赤ちゃん





一人のママは現在3人目をご懐妊中赤ちゃん

記念にパシャリカメラ

9ヵ月 と 8ヵ月 の お腹いかがでしょうか?
なかなかの迫力ですよね↑


2人のベビちゃんに逢える日が待ち遠しいなぁぁらぶ1


先輩ママさん達、これからもベビちゃん共々よろしくお願いしますm(u_u)mラブラブ