ベビ用品のお買いもの♪ | 赤ちゃんと猫(=^・^=)

ベビ用品のお買いもの♪

先日、赤ちゃん本舗にベビちゃんグッズを見にいってきました音譜

初めてのことなので、何をどれだけ買っていいのか手探り状態でしたが・・・笑
なんとか少し揃ってきましたラブ

赤ちゃんグッズ可愛くってお買いもの楽しいぃぃアップ
o(〃^▽^〃)oきらきら


これは一部ですが。。。
$ニャンコ(=^・^=) と 赤ちゃん


おしり拭き


お洋服


お布団(うさぎ年生まれなので、ミッフィーに決定ビックリマーク


・・・他いろいろ長音記号2






ほとんどがプレゼントプレゼントしていただいたものばかりです感謝




これは我が家の長女ニャン【とろろ】にそっくりで一目ぼれして買いましたドキドキ
$ニャンコ(=^・^=) と 赤ちゃん
サイズは大きいから、来年着ようね~にひひ




         あと私の入院準備もようやく・・・あせる

$ニャンコ(=^・^=) と 赤ちゃん


もうすぐ35週目に入るので、残りわずかなマタニティーライフを楽しみたいと思いますニコニコ