アニメについて・・。 | ゆらるのBlog@みぃ

ゆらるのBlog@みぃ

ゆらるの日常
VOCALOIDと過ごす日々
主に放置なぶろぐです






・・今更なんだけど、迷い猫見始めたぁピンクの肉球



いいよね、ザ☆ツンデレwwww

みいlは、希の「ん。」が好きpeko


つか、むしろ萌え。←←



あと、荒川。

これはさ、なんつか・・・ウケwwwww

ちょ、とんとウケるよね((笑”




・・あとは、けいおん!!とか、Angel Beats!だな。


つか、

受験も終わって、中間考査も終わって、文化祭も終わって。。

一気にやる気?なくなったぁぁぁぁ



昨日とか、1日中布団にinしてたし、PCしまくってたしww

今更5月病??ww



はぁ・・学校遠いし、勉強ムズイし・・


・・・やだぁぁぁ(/TДT)/






ま、高校生なんてそんなもんか。