会社の帰りに本屋さんへ!





今日発売の山本ゆりさんの「syunkon カフェごはん」を買いに(*^^*)







photo:01






男子の毎日弁当wwwwww




しゃしゃってるwww




ちゃんと棚に戻しときました。





でも料理本すごく多くて( ´ ` )

どれも料理が表紙で(当たり前だけど)探す探す。


見つけた時は嬉しかった♪♪








\ フレデリックも気になるご様子 /

photo:02






やっぱりおもしろくて、なにより美味しそう♥♥♥



そういえばちゃんとした料理本買うの初めて。







先日の彼との会話。



私「私がブログ読んでる人、今度本出すんだってー。料理の。欲しいなー。」


彼「料理の本買うってことは、それ見てなんか作ってくれるんだよねー♪」




私「…………。」

※料理気が向かないとほぼやらない。





彼「ね!!!?;」



私 「 …… 。( ´ ー ` ) 」



まさに含み笑い。









photo:03





この子もよく見たら含み笑い。






でも本当に美味しそうだから、今度作ってみよ(o^^o)


なにかしら作れないと恥ずかしい年だし。


今日妊娠する夢見たし(関係ない上予定もないけど)お料理できるようにがんばろ★★