………。 | 【 M's house 】店長、ちっちのブログです♪

【 M's house 】店長、ちっちのブログです♪

【 M's house 】店長、ちっちの日々の出来事やショップに関するお知らせ、掲載中の商品のご紹介など♪

Ms’house店長ちっちと、私の姉でもある当店の作家Y'sから作家様へのお知らせです。

新店舗予定地でもある我が家が、日曜日の夜~今日の昼頃にかけて、同じ並びのお店の火の不始末による火災の被害に遭い、2階の住まいは全焼…下のお店部分は水没し、全壊という悲しい出来事が起こりました。。。

幸い、家族全員が無傷で逃げ出す事が出来たので助かりましたが、お預かりしております商品につきましては、いくつか被害を受けたものもございます。
新店舗の予定も夢となってしまい、お預かりしております商品は納品書やPCも燃えてしまった為、こちらで確認が困難な方もおられます。
しばらくは何かとバタバタするた為、落ち着きましたら順次ご連絡致します。
スマホは握り締めて逃げた為、無事でした。
ご連絡頂きましても、返信が遅くなる事もあると思いますが、必ずこちらからご連絡致しますので、ご心配、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の方よろしくお願い致します。

Y'sへの連絡につきましては、携帯電話を持って出なかった為、携帯が手元にありません。
お急ぎの方は私の方へご連絡頂きます様、お願い致します。