◾︎土曜日大塚ハーツプラス◾︎ | お前のLOVE、何CHANNEL?

お前のLOVE、何CHANNEL?

オッサンアイドルキャッチザヨアハート

キャズキングダム、サマンサさん、ゲンタウロスさん!

そして我々アイドルラブチャンネルでした♪



{DBF46C65-571C-434F-B9C1-27D6475707F3}
{0ABB8DC1-559D-47BE-B829-9FEE9C20DFA0}


いや~、声がガラガラでした。笑

ヒロニャンあるあるよね。

とても楽しいイベントでした~。打ち上げはカズキとゲンタさん、モロさんもご一緒に♪

やっぱり一線で活躍されてた方の考え方は次元が違うなと感じました。

色んな事で頭でっかちになるより、やはり全ては経験やなと。

やってみないとわからん事しか無いよね世の中。

食わず嫌いや聞かず嫌い、無駄な頑固さとか、人間やし、誰もがそういう面を持ってると思うけど、井の中でグチグチ言うてる暇があったら、もっとやれる事やらなあかんなと。

もっとカズキを見習って、俺もしっかりやろう!とそう思えましたね。笑

最近、仕事から何から全部含めて、周りで1番頑張ってて、年下なのに俺に刺激をくれる唯一の存在やな。笑

目標も大事かもしれんけど、ようは体現するチカラがないと何も意味を為さないからね!

6周年終わりの一発目コンサート、みんなのおかげでますますヤル気倍増です☆

こんなとこでくすぶってないで、もっと上を目指すぜ!

みんな来てくれてホンマありがとう♪

これからも応援よろしくでっす☆