【bjleague】Evessa vs. Rizing | Mitsuko's Blog ☆*Life of my street*☆(Close)

Mitsuko's Blog ☆*Life of my street*☆(Close)

現在、こちらではブログの更新をしておりません。
あしからず。

2008.3.22
プロバスケットボール・bjリーグ 大阪エヴェッサのホームゲームを見に金岡公園体育館に行ってきました。
まず、試合結果から…
第1Q⇒【E】19-19【R】
第2Q⇒【E】13-20【R】
第3Q⇒【E】22-15【R】
第4Q⇒【E】24-24【R】
OT⇒【E】9-10【R】

トータル【E】87-88【R】で、『ライジング福岡』の勝利でした。
くやしいです(>_<)



まず、エヴェッサの闘将ことリン・ワシントン(#44)の復帰にスターターとして出場!!
シックスマンにマイキー(#3)をおく贅沢な布陣!!

第1Q⇒エヴェッサは、ナオトの3Pでスタート発進。リンも初のシュートを決めるも、ガーデナーもシュートで食い下がりドローで終了。

第2Q⇒エヴェッサは、ライジングのゾーンディフェンスに攻めあぐねていた中、ライジングはディフェンスリバウンドをしっかりとってファーストブレイクを成功させる。

第3Q⇒リードを広げられたエヴェッサはゾーンディフェンスをしくことによってライジングのインとアウトのシュートを押さえ込むことに成功!!
すると、エヴェッサにリズムができた。

第4Q⇒どちらも一歩もゆずらない展開でオーバータイムに持ち込む。

OT⇒両チームともはげしい攻防でブースターも盛り上がったけど、最後はライジングのシュートで決まり、ゲーム終了。


第1Q~第4Qまで一歩も譲らない展開で、OTで両チームとも激しい攻防でブースターも盛り上がって最後は、エヴェッサが負けたけど、見ていてたのしいゲームでした。




この日は、当ブログでつながっているライジングの#11.川面選手とご挨拶できたこと。
試合前にエヴェッサの選手とハイタッチができたこと。
天日HCとハイタッチできたときはとくに感激でした。


大阪エヴェッサオフィシャルサイト

大阪エヴェッサオフィシャルサイト


2009年3月22日(土)、3月23日(日)
大阪エヴェッサ vs. ライジング福岡@金岡公園体育館



BlogPeople「自分/日記」ブログランキング

BlogPeople「スポーツ・車・アウトドア/スポーツ」ブログランキング