海路でバーベキュー( ^ ^ )/□ | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^

この日は海路の店前でバーベキュー‼️

誘っていただきまして
みんなでガヤガヤと楽しんできました^ ^
{06B7B784-D2A7-4255-ABCD-2103AE51EB18}
皆さん常連さんなんで、一度は見かけたことがある方々ばかりww

海路を愛している面々ですね。^ ^


準備を手伝おうかと少し早めに到着したんですけど
ほとんど揃われてて、既に準備終了してました。

皆さんサスガですね。^ ^


肉に魚ガンガン焼かれていきます。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
{883D8B92-21D5-4BFF-913F-D6CB8DBF1FB2}



明石のタコもソロソロ本格的なシーズン到来やね。
{8FBC705F-2705-4242-971A-C7862606D50A}


タコといえば
タコ8のガチャガチャ
{E187B5DC-109A-47BD-82C3-2393393167DA}
完売で、目下製作中とのことです。^ ^


海路の牛タンww
{E5DEF72C-B49C-414D-A93D-BBDCC5B60E5F}
肉厚でウッマ
争奪戦で一瞬で消えてもうた(笑)



サシの入ったお肉がてんこ盛り
ヾ(´ρ`)〃 
{536A516D-1DC7-40E7-AB81-DD3647AB5F14}



日本酒も獺祭に久保田など
有名なお酒を用意してくれてます。
{96E288A8-93CA-4517-B53B-D3F9F6A4B8B2}


越の華を頂いちゃいましょ
{0D3211A0-E521-4CED-8FD2-68B0AF3E8764}



このマグロすんごい旨かった
{82F60D01-CCC2-49F4-97FB-9B100CB9FFB6}


塩も旨かったけど、タレだくだくで焼く?煮た?
鶏肉が最高に旨かったわ
(゚д゚)メチャウマー
{BB7A94EC-E911-4C7E-8BBE-AAF5F0BDDCD8}



最後にブロガーの諸先輩方と記念写真
{FB5EA174-418D-449E-84FB-879E62A9E3BF}



いや~楽しかったです。
海路の社長、フミ姐さん、京子さん
本当にいつもありがとうございます。*\(^o^)/*

ご馳走様でした。



ランキングに参加してます。
1日ワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキングへ