三崎朝市090517 | 迅風は真っ直ぐ駆け抜ける

迅風は真っ直ぐ駆け抜ける

玄武の日記・武道・朝市・仁藤萌乃
【(●¨●)もえぴーなっつ!】


朝の4時5分




気温17℃・・雨




三崎港に向け出発!




片瀬を通過したあたりでフロントガラスに、何かが張り付いているのに気づく


かたつむり(でんでんむし)です。




行合橋のコンビニ駐車場に寄り、植え込みにかたつむりを放し再出発!




5時10分に朝市会場駐車場に到着!




駐車場混んでる~




会場付近は雨が止んでます。




会場では、本日特売のまぐろブロック販売と、まぐろぶっかけ丼に行列ができています。




雨天でこの混みようはすごいね。




行列が嫌いなので両方ともスルーして、いつもの小山商店さんでいつもの物を買い


いつもの八百屋さんでキュウリを買って帰りました。




今日も駐車場で客同士のトラブルみたいなのを見かけました。


以前はこんなの無かったね、空いてたからかな




家族や恋人が残念がるような行為は控えましょうよ。




迅風☆ms-玄武