GW明けからの動向 | 迅風は真っ直ぐ駆け抜ける

迅風は真っ直ぐ駆け抜ける

玄武の日記・武道・朝市・仁藤萌乃
【(●¨●)もえぴーなっつ!】


GW最終日から、なんだか眠れない日々が続き体調が絶不調。。。




仕事にはきちんと行き、残業もこなすが眠いしフラフラする。




10日は早起きして、いつもの三崎朝市に行き、昼間は景色のいい山林にてリフレッシュ!




のはずが・・森林浴中にダウン(>_<)




この日は片山生誕公演が当たっていたが身体が動かないのでキャンセル。




翌日の月曜日は重い身体を引きずりながら出張先に出社し夜遅くまで残業。




火曜日は自社出勤して定時退社し、萌乃の公演を観て元気を貰うo(^-^)o




水曜日は大残業・・泣けるぜ。。。




木曜日は久しぶりに自分のデスクで仕事・・机上のPCがノート型に変更

(-_-)…使いづらい。


社内の自衛消防隊統括責任者である上司から「今日の消防訓練に立ち会ってくれ」と言われて参加する。

見学だけと言われたのに様子が変、まるで引き継ぎ・・やられたな


定時退社し初のチームA5th観劇




金曜日は、またまた出張先に出勤!残業・・帰りは急行に乗り遅れたので各駅停車に乗り熟睡zzz

目を覚ますと本鵠沼!乗り過ごし・・またまた泣けるぜ。。。




スーツのズボン・・ウエストがダブダブでカッコ悪い(_ _。)


ちゃんと食べてるのにな~


早く体調が戻りますように!



迅風☆ms-玄武