ご無沙汰しておりました | あらたのおもちゃ箱

あらたのおもちゃ箱

あらた目線の自由なブログです
気になった事とか書きこみます

ども、あらたです!

 

ああああっなんて懐かしい響きでしょう!

ども、あらたです!

あれだけ長いこと使っていたフレーズ、この体に染みついていますよニヤニヤ

 

この度無事に、帰還することができました!!

 

いや、いや

 

どこかにいたわけではありませんよw

ステイホームですから!!

 

ばっちり家と職場におりました!!

 

本当にお恥ずかしいのですが、創作活動もなかなかはかどらなかったと言うこともあるのですが……

 

(ハイレナカッタンデスヨ)

(アメブロ二ログインデキナカッタンデス!)

(タブンパソコンカイカエタッテノモリユウヨネ)

 

ログインしようにもパスワードが合わなくて、変更しようにも登録したアドレスに手続きの再発行メールが届かなくてガーンあせるあせる

 

今までは特にたいしたこともなかったので、更新しなくてもよかったのでお流れになってしまっていたんですが

 

なぜか急に創作欲が私の元に舞い戻ってきてくれまして!!

 

酔っ払い

 

なんとかしてお知らせ記事を更新したいとp!!!

 

わかる方にはすぐにわかることだとは思うのですがね

メールの方の設定を変えると

 

はい無事生還ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

というわけで、26日は深夜?早朝???3時まで頑張って小説を更新にこぎ着けたお知らせをすることができるんじゃああああい笑い泣きアップアップ

 

まあ、ここに来てくださる方はほとんどの方がTwitterフォローしてくださいっていると思うので

 

今更感ありありなのですが叫び

 

 

とにかく!更新のお知らせは!!!

また次回!!!!!クラッカー

 

とりあえず今は生還の興奮をお伝えしてお別れといたします

 

それではまた次回!

 

あらたでしたウシシ

 

おさらばーーーい!!