四駆の醍醐味?!リフトアップ~! | Ms Auto エムズオートのブログ

四駆の醍醐味?!リフトアップ~!

こんばんは!


毎日あついですね♥akn♥


昨日は土用の丑の日sao☆


みなさんうなぎは食べましたか??


私は・・・・おっとこれはまた後日お話しますね(*゜▽゜ノノ゛☆


さて本日ご紹介するお車は夏真っ只中!


乗るなら今でしょ!


買うなら今でしょ!の旬な車




M's Collection


HILUX SURF215


CROSS WILD FULL COMPLETE



ハイラックスサーフ

クロスワイルドについては過去のブログでも紹介してます♪

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20121128.html


ハイラックスサーフ

2インチリフトアップするだけで


こんなにも印象が変る!


ハイラックスサーフ


見た目もだけど運転席からの目線の高さが一番違う~!


これは乗ってみないと分からない!!


という事で、


現在エムズオート本店ショールームにございますみどり君


ハイラックスサーフ

お盆休みの前にぜひご来店くださいませ~キラ音譜



☆エムズオートお盆休みのご案内☆

8月11日(月)~8月14日(木)まで全店舗お休みとさせていただきます。

8月15日(金)から通常営業となりますのでご了承くださいませ。



お車の詳細はエムズオートHP

http://ms-auto.co.jp をご覧くださいきらきら


エムズオートYouTubeとり

M'sAuto チャンネル

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


フェイスブック「いいね」よろしく全身たいつw

M'sAuto FaceBook

http://www.facebook.com/msautomobileservice