暑~い夏の見方☆ | Ms Auto エムズオートのブログ

暑~い夏の見方☆

みなさん、こんばんわうへ



今日は夏のおすすめカーグッズのご紹介です晴れ


ちょうど先日、ユーザー様から注文頂いていたのが届きました~ニヤリ


レーザーシェード
これだけじゃ解んないですよねまつ毛付きの顔



実はこれ、レーザーシェードなんですsei


レーザーシェード
サンシェードって言えば聞き覚えがありますねぶーぶー



このレーザーシェードは車種専用で設計されているので


レーザーシェード
窓にジャストフィットsei


強力マグネットがピタ~ッとくっ付き


レーザーシェード
取付&取外しもカンタン◎



窓を下ろした状態でも使えるので網戸としての役割もあります音譜



レーザーシェード
車内泊やキャンプに最適ですよ~雲と虹



更に更に

紫外線(UV)67.1%カットは女性には外せないポイントハート


レーザーシェード
メッシュ構造のため社外からは見えにくいのも嬉しいですねドキンちゃん作


ちなみに窓を全開下ろしたらこんな感じ↓

レーザーシェード

車内温度も低くなるので


今の季節にはピッタリではないでしょうかルンルン♪


色んな車種をご用意しておりますので、気になった方は

お気軽にお問合せくださいませsei



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


M'sAuto チャンネル

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


M'sAuto FaceBook

http://www.facebook.com/msautomobileservice