☆上品なイメージのTUNDRA☆ | Ms Auto エムズオートのブログ

☆上品なイメージのTUNDRA☆

こんばんはミミズク



さぁ、本格的な夏がやってきましたね~すいか泥棒


海が待ち遠しくて仕方ない!!てへ笑


さて、本日もエムズオート4号店のUS TOYOTAをご紹介しちゃいますふふっ


これもまた夏にピッッタリビックリマーク


夏に大活躍間違いなし!!


目立つ見た目を持ちながら抜群の機能性を誇るわーい!



FULLSIZE PICKUP TRUCK軽トラ




TUNDRA


US TOYOTA 2014 TUNDRA

CREWMAX Platinum 4X4

Super White


以前にもご紹介しております☆

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/entry-11736805016.html






トラックらしい見た目は言うまでもありませんが



なんとなく上品なイメージがある



このタンドラ プラチナムルンルン♪



TUNDRA


気品あるけど、結局は良い意味で5700ccのV8エンジンを載せているトラックふふっ



走行性抜群笑



TUNDRA


高速道路で後につかれれば気品溢れる車など言ってられない化け



THE・ワイルドアップ



そうビックリマーク場面に合わせた顔を持つ車がこのTUNDRA Platinumてへ



TUNDRA



そして、これだけ大きな車だと通常サイズの車より死角が増えるはず汗



運転手の心強い見方!



TUNDRA

BSM(ブライドスポットモニター)もエムズオートのタンドラなら装備されていますきらきら

※メーカーオプションの装備です。



TUNDRA
このBSMは、死角で見えない車輌を感知し

ドアミラーで知らせてくれるという優れものビックリマーク


最近は高級車に標準装備されている車が多いですね星


この他にも運転される方や同乗者にとって嬉しい装備が盛りだくさんふふっ


詳しくは店頭にて!!



TUNDRA
こちらのTUNDRA Platinumは現在エムズオート4号店にて展示中です!!


このお休みを利用してご来店下さいませ・∀・


7月も残す所わずかとなりましたバトン1


今月のキャンペーンは最新ナビプレゼントですアップ




お急ぎ下さい~音譜



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


M'sAuto チャンネル

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


M'sAuto FaceBook

http://www.facebook.com/msautomobileservice