初♪海~(○^∀^○)♪ | Ms Auto エムズオートのブログ

初♪海~(○^∀^○)♪

みなさん、こんばんわ(・∀・)キラキラ


昨日のお休みは皆で海に行ってきましたよ~shokopon



今年の初、うみハート



やっ・・・・と行けた~~~~!!


やっと食べれた大アサリ~~~笑*はーと

BBQ~sao☆



ジェットでバビュンと内海へも行ってきました走る



ちょうど海の日だったので、人がイッパイ目



今年はみんな好きな色の水着をGETしましたsei



ちなみに私とのりちゃんは色違い音譜

そして、




完全に緑を極めてますwリトルハナガシラ



一日中お天気にも恵まれて



こんがり肌も焼け、特に

もっちゃんは太陽をイッパイ吸収してましたw日焼けハート



という事でまた来週も海音譜また来週~クマ音譜



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


M'sAuto チャンネル

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


M'sAuto FaceBook

http://www.facebook.com/msautomobileservice