ホワイトパールカラー♪ | Ms Auto エムズオートのブログ

ホワイトパールカラー♪

こんばんは☆


まだ東海地方は梅雨明けてないですよね??泣く


セミが鳴いたら梅雨が明けるってきいたのに・・


今日朝セミすごかったのに・・・セミ


まだかな・・・・・・夏ヤシの木





さて気を取り直して今日もハイラックスサーフのご紹介ですヽ(゚◇゚ )ノ


エムズオート本店にある


215系ハイラックスサーフ


ブラックはもちろんのこと、


この時期忘れてはならない


ホワイトパールクリスタルシャインのサーフキラキラ


ハイラックスサーフ

私の愛車も実はホワイトパールなのですにひひ


だって手入れが楽・・・おっとビックリマーク(・∀・)


ブラックもいいですよねヘ(・o・Ξ・o・)ヘアゲアゲ






さてさて、


今あるホワイトパールのハイラックスサーフ


さてみなさんはどれが好み??



ハイラックスサーフ

ハイラックスサーフ



オシャレは足元からって言うように



タイヤ&ホイールが違うだけで



ハイラックスサーフ



ハイラックスサーフ


見た目が変わるんですよ!!


コチラの3台現在エムズオート本店にて展示中なので


この三連休ぜひ直接見て乗って感じてください・∀・え?


お待ちしております~LOVE



7月は最新ナビのキャンペーンもやっていますよ~車。♪


ハイラックスサーフ

詳しくはエムズオートHP へどうぞ?


http://ms-auto.co.jp



エムズオートYouTubeみどり君


M's Autoチャンネル

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService



フェイスブック「いいね」してね全身たいつw

M'sAuto FaceBook

http://www.facebook.com/msautomobileservice