お誕生日会♪ | Ms Auto エムズオートのブログ

お誕生日会♪

みなさん、こんばんわうへ


湿気MAXな1日でしたね~shokopon


実は、昨日は本店ののりちゃんの誕生日ハート


美味しいお寿司を食べてからにこ


プラチナム名古屋でパーッとお祝いです音譜



リニューアルOPEN&8周年記念イベントがあったので

店内はいつも以上に凄~い人で大盛り上がり!!ハニちゃん



DJブースには、名古屋オートトレンドでもお世話になった


南城大輔さんsei



めっちゃ真剣な顔してるけど、いや、真剣なんですけど

この後お客さん達と飛んだり跳ねたり・・・南城さんワールドでノリノリでしたにひひ音譜


そんな中、


見つけてしまったM'sCollectionステッカー*はーとキラキラ

一緒にお仕事させていただいた後でも貼っててくれたのに感動ですsei



更にDJブースの後ろの大きいモニターには

のりちゃんハッピーバースデーの文字が出てきてクラッカー



ケーキやフルーツ

バーズデーCDのサプライズプレゼント~ハート



いや~久々の夜遊び楽しかったね~sei





のりちゃん誕生日おめでと~~~~でしたっ(≧▽≦)ラブラブ



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


M'sAuto チャンネル

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


M'sAuto FaceBook

http://www.facebook.com/msautomobileservice