M'sオリジナルTシャツ完成~♪ | Ms Auto エムズオートのブログ

M'sオリジナルTシャツ完成~♪

みなさん、こんばんわうへ


台風の影響で風がビュンビュン吹き荒れてますね馬


不謹慎かもですが台風くるとワクワクしちゃいますにひひ


被害もなく無事に通り過ぎて行ってくれるといいな~雲と虹



さてさて、最近エムズオートグッズを作るのにハマってる私ハート



今回は・・・

Tシャツを作ってみました~音譜


作るからには好きな色で、ということで私はオレンジミカン


のりちゃんはミドリ?


もっちゃんはムラサキむらさきブー


3人揃うと ミカン?むらさきブー かなり目立ちます笑まつ毛付きの顔



アーンド



袖にも名前入りてへ


学生みたいですが、こういうの好きなんだもん( ´艸`)音譜


早速これ着て洗車しなくちゃcar* 


早く雨上がっておくれ~晴れ



エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp


M'sAuto チャンネル

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


M'sAuto FaceBook

http://www.facebook.com/msautomobileservice