Check!! | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

Check!!

こんばんは かめやまですカメ

 

昨日、一昨日と開催しました岐阜市S様邸完成見学会ですが

 

大好評のうちに無事、終わりました。

 

ご協力いただきましたS様ご家族さま、ありがとうございました!

 

お陰さまで45組128名ものお客さまに寒い中ご参加いただけました。

 

ご参加していただきましたお客さまも ありがとうございました!

 

今度は来月5日の餅つき大会、

 

床下エアコン体験会や住まイイ教室などなど

 

引き続きイベントが続きますのでHPをCheck!!です。

 

 

 

先日はもうひとりの岐阜市S様のお宅へお邪魔しまして

 

足場を撤去するまえに見れなくなる所の仕上りCheckをしてきました。

 

まずは屋根からですが凄い寒気のお陰で表面が凍ってる!!

変な歩き方で屋根の上をCheck!

 

汚れや太陽光パネル周りも見て回りました。

 

 

外壁も2階や小屋部分は足場がなくなると見れませんので

 

汚れや塗り忘れなどないか見て回ります。

それにしても見晴が良い分、風当たりが強い!

 

足場がゆら~と揺れてます!!

 

 

ほかにも軒天(軒裏)の塗装の仕上り具合、サッシ周りの仕上りなど

 

Checkしました。

補修箇所がいくつかありましたが補修しますので問題ありません。

3月の完成に向けて引き続き現場進行中です。

-----------------------------------------------------------------

新築一戸建て 注文住宅 リフォーム 設計デザインから建築工事まで

岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 小牧 江南

 

 株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

 
▼エムズの情報を気軽にチェック♪

エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

 

-----------------------------------------------------------------