エムズの住まいで 暮らす | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

エムズの住まいで 暮らす

 おはようございます。松原です照れ

 

朝晩冷え込むようになって来ましたね。

 

高気密高断熱の体感ができる季節になりましたウシシ

 

低気密低断熱のお住まいでは、体にひびく季節となってしまいましたねショック

 

うちの両親の住まいでは、既にストーブを出しておりましたガーン

 

松原の自邸では、朝晩共に23-24℃の一定温度でとても快適です爆  笑

  両親の家も断熱リフォームを勧めてておりますが・・・・ もったいない!と・・ショボーン

 

さて、タイトルにあります  「エムズの住まいでの暮らし」

 

 お引き渡し後、どんな暮らしをしているのか取材をしたお住まいでの

 

暮らしのシーンをアップいたします。

 

 

 ソト を楽しむ暮らし

 

 ガレージでバーベキュー  真夏でも日陰でできるのがいいですね

 

  ガレージって車をしまうだけではもったいない!

  

 奥の芝で、ちょいと休憩

 

 デッキで子供とボール遊び

 

 デッキで家族でまったりと過ごす

 

 ボクより大きくなった! そろそろ食べれるかな~

 

 兄弟3人で、スイカのタネ飛ばし競争

 

 お父さんは力持ち 

 

 中庭をはさんで、家族団らんのトキ

 

 収穫できました

 

 プライベートコートで、家族団らん

 

 デッキを走り回る

  

 

 

 

 

 

 続きまして、住まいの中の暮らしへ・・・・

 

 玄関土間より、ソトのミドリを眺める場所  

   こんな居場所 いいですね

 

 

 毎日家族のための料理をつくる場所

 

   毎日ミドリが見えるっていいですね

 

 

 カウンター式のテーブル 

 家事をしながら団欒できます

 

 和室の隅で家族一緒に・・・・

 

 

 和室で仲良くお絵かき

 

 毎日の洗濯を快適にする、サンルーム

 

  家事をしながら、ミドリが見える暮らし方

 

 父とソトを眺めながら、楽しくおしゃべり

 

 LDKに併設したスタディコーナー

 

   目の届ところで勉強できるから、2階の部屋にこもらないスタイル

 

 

 好きなものに囲まれて暮らす っていいですね

 

 お父さんが娘さんのためにDIYでつくったという 踏み台爆  笑

 

 エムズで建てた皆様は、こんな楽しい暮らしをされてる方であふれています

 

 快適さだけでなく、暮らしを考える設計  暮らしを楽しむ設計

 

 エムズアソシイエツは、そんな方向に向かいつつあるのでありました・・・・・
 

------------------------------------------------------------------

新築一戸建て 注文住宅 リフォーム 設計デザインから建築工事まで

岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 

 

 株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

 
▼エムズの情報を気軽にチェック♪

エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

 

------------------------------------------------------------------