スーパーラジエントヒーター | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

スーパーラジエントヒーター

みなさま、こんにちはもみじ  三和です。

 

秋もすっかり深まり、朝晩寒くなってきましたね!

昼との気温差がありますので体調には、お気をつけくださいねクローバー

 

さて、ちょっと前の事になりますが、

スーパーラジエントヒーターを検討してみえた山県市K様がご来社され、

実際に調理をされました。

その時の弊社スタッフの倉橋さんの記事は、こちら

 

さぁ、今から焼き芋を作りますよ!

スイーツ作りのお上手な奥様と、

レシピをネットで確認する旦那様。

設計の亀山さんも見守っています目

 

奥様にアドバイスをしている優しい旦那様。

お二人の仲睦まじいお姿が微笑ましいですドキドキ

 

こんがりおこげもついて、まるで石焼き芋のようです♪

水を濡らしたキッチンペーパーに包んで、お鍋に入れただけでこんな感じ。

 

焼き芋を綺麗に並べてくださる旦那様。

よく気が利いて、よく動いてくださるんです。

 

黄金色においしく焼けました。

においも味もとっても良く、おいしゅうございましたベル

 

私は焼き芋が大好きなので、石焼き芋鍋を持っています。

鍋の中に石を敷き詰めて、お芋をのせるのですが、なかなかほっこりと

美味しい石焼き芋を作れなく、がっかりしていたのですけど、、、

スーパーラジエントヒーターでは、おいしく出来上がってしまうのです。

しかも短時間時計

遠赤外線だからこその、この手軽さとおいしさは、本当におすすめです口紅

 

山県市K様のブログは、こちら

 

りんごのコンポートもお砂糖を使わずに、甘くおいしくできあがりました。

 

スーパーラジエントヒーターの導入を決めるきっかけとなったようで、

私どもも嬉しいです。

奥様、新居が完成しましたら、またお料理やスイーツ作りを楽しんでくださいね!

 

                        三和もみじ

 

------------------------------------------------------------------

新築一戸建て 注文住宅 リフォーム 設計デザインから建築工事まで

岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 

 

 株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

 
▼エムズの情報を気軽にチェック♪

エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

 

------------------------------------------------------------------