秋の花粉 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

秋の花粉

みなさま、こんにちは。 三和ですクローバー

 

過ごしやすい秋空が続いていますね!

 

ですけど、花粉症の私は、秋の花粉にやられています。。

 

ブタクサですブタ

事務所棟の横の土地に生えていました、いっぱいクローバークローバークローバー

 

空き地などでこの植物を見かけませんか?

道路の脇だったり、至る所で黄色の花粉をまき散らしています。

 

杉やヒノキの花粉アレルギーのある方は、この植物もダメらしい。(お医者さん談)

 

なので私はこの時期もマスクしています。

秋の風はとても心地いいのですけれどキラキラ

 

でも弊社で建てたお住まいは、高気密ですので、お住まいの中は花粉の影響を受けません。

 

また塗り壁が、ちょうど良い具合に湿度調整をしますので、快適そのもの。

 

塗り壁の良さは、この秋の長雨で十分体感しました。

じめじめ感がないのですもの。

 

モデルハウスや完成見学会でぜひ体感していただきたいです。

モデルハウスはご来場の皆様に大変好評をいただいております。

ありがとうございますドキドキ

                 三和 クローバー

 

------------------------------------------------------------------

新築一戸建て  注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで

岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 

 

 株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

 
▼エムズの情報を気軽にチェック♪

エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

 

------------------------------------------------------------------