完成チェックと完成見学会。 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

完成チェックと完成見学会。

こんにちは 倉橋です黄色い花

 

 

朝夕涼しくなってきましたね。

 

季節の変わり目だけあって、天気が崩れ気味です。

 

名古屋は9月で雨が全く降らなかった日が

 

6日間しかなかったそうですよ。

 

日照は農作物だけでなく、人体にも影響しています。

 

私は洗濯物がたまりがち(たびたびです汗)になってしまうので

 

太陽がとても恋しいですえー

 

 

さて、明日あさっては完成見学会です。

 

場所は岐阜県山県市です。

 

時間は10:00~16:00で予約不要です。

 

昨日は会場のA様邸に完成チェックに行きました。

道路から目立つ外観です。

 

今回は設計と工務のスタッフ全員で行っていましたし、

 

職人さんもいましたので、中は人がぞろぞろしていましたアセアセ

 

ウッドデッキと木貼りの軒です。

 

きれいですし、迫力もありますニコニコ

 

内観は建具や造作家具に目がとまります。

 

見どころです!

 

こちらは完成見学会後の3(月)から10(日)まで

 

予約制でオープンハウスを開催しています。

 

土日にご来場できないお客様 ぜひチェックしてみてください。

 

------------------------------------------------------------------

新築一戸建て  注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで

岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 

 

         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                                

        

エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

 

------------------------------------------------------------------