カッターの刃交換 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

カッターの刃交換

こんにちは、三和です。


エムズアソシエイツの資料を作成する際に、使っているディスクカッター手裏剣


紙の切れがよろしくなく、いつも全体重をかけて、カッティングしていましたが、


今回カッターの刃を交換することにしました。


オフィス用品の通販にて、ネット購入したのですが、宅配された刃が、合わない。。ガーン。。




封を開けて、使用してしまったので、返品もできず、ダメもとで通販会社でなく、製造会社に問い合わせてみました電話


ディスクカッターが古いため、取扱いしているお店がほとんどないとのこと。


困ったなと思っていたら、対応してくださった社員さんが、とても親切な方で、


「倉庫にあるか確認してみます」と言ってくださりました。


数十分後、「ひとつだけありました」との連絡があり、


「パッケージが黄ばんでいるけど、よかったらお送りします」という嬉しいお言葉♪


しかも、無料にて、宅配料もサービス。


本来なら、代引き代と送料もかかると1500円ほどもする商品よりも何倍も高くなるところを


社員さんのお心遣いで、無償にて頂戴しました。



東京の葛飾区から送られてきたお手紙と、カッターの刃に社員さんの優しさが詰まっています。


カッターの切れ味も抜群に良くなり、うれしさいっぱいです。


困っている人がいたら、手を差し伸べるという事は、喜びの連鎖が起こりますねキラキラ


                     三和

-----------------------------------------------------------------


新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 


          

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


------------------------------------------------------------------