ありがとうございます! | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

ありがとうございます!

こんばんは かめやまです カメ



最近、パソコンのキーボード入力がとても下手くそデスしょぼん


いまも 『 かめやま 』 って入力したつもりが 『 はえやま 』 だったり


『 かめyま』 だったり とにかく打ち間違いが多いのですショック!



もともと得意なほうじゃあないですが

だれかなにか良い方法知ってる方は コチラまで教えてくさい~ショック!





本日は いよいよ現場がスタートします I様との 最終打ち合わせ。


はじめに 完成見学会におみえになってから 約1年、


まずは ファーストプランから始まり、


無事ご依頼をいただき 本格的にプラン打ち合わせ開始!


何度も修正に修正を重ねたあとは


仕上の打ち合わせや 電気打ち合わせ、


そして家具の打ち合わせと


タイトに打ち合わせを重ねてきまして


打ち合わせは 今日でひとまず終了~チョキ




ここ数か月は打ち合わせつづきで 検討することも多く


決断の連続で とても大変だったかと思いますが


I様、お疲れさまでした そして ありがとうございました。




いまは紙のなかの絵でしかありませんが


これからいよいよ それが実体化してきます。


きっといいお家ができますから 楽しみにしててくださいねにひひ






そして本日は U様の上棟日でもありました。


I様の打ち合わせが終わったあと 現場にいきました。



すでに屋根までできて すっかり いえのかたち になってました。


外観は何度もパースで確認しましたので 想像どおりのプロポーション、


とってもカッコいいですグッド!




天気も良く、無事に上棟を終えることができ、


U様にも うれしい言葉をいただきまして・・・この仕事をしていてよかった!!


と思えるようなステキな時間を ありがとうございます!!





U様、本日は上棟 おめでとうございます。


工事はまだまだ始まったばかりですが これからもわたしたちエムズアソシエイツを


どうぞ よろしくお願いいたします。



-------------------------------------------------------------------


新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 


          

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


------------------------------------------------------------