パーツがたくさん | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

パーツがたくさん

こんにちわ野田です(^ω^)


お盆前から風邪をひいていましたが、今週からはようやく普段通りの体調に戻ったように感じます(^O^)/


こんなに長く風邪をひいていたのは初めてでした(;^_^A





前回のブログ も模型の話題でしたが、今回も模型の話題です。笑


前回製作していた模型は完成していますが、ご紹介はまた次回に^^



続いていた模型WEEKも最後の1件になりました(^O^)





1階部分の半分ほどの壁を組み立てましたがまだまだパーツがたくさんです。


写真左上が家具と内壁パーツ、右上が外壁パーツです。


そして写真には写っていないところにスチレンボードに貼り付けていない部品も・・・


こちらのお宅は2世帯住宅のため、多めのパーツとなっています!



いつもより時間がかかってしまいそうですが、


早く施主様にお見せできるよう丁寧に作っていきたいと思います!



------------------------------------------------------------


新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 


          

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


------------------------------------------------------------