ひと安心。 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

ひと安心。

こんばんは かめやまです カメ


きょうは朝から雨予報だったはずですが結局夕方まで降らず


いまになって降りだしたようですね。


天気予報もあてにできず、外仕事は段取り組むのが大変そうです。



いま名古屋空港に滞在中の 『ソーラーインパルスⅡ』


太陽光エネルギーだけで世界一周しよう!しかも飛行機で!!


全幅72mもあるとんでもない飛行機も悪天候でなかなか飛び立てないとか。


名古屋空港に居るあいだに 一度観てみたいです。





さて以前のブログで書きましたエネルギーパス研修の終了考査結果が


先日、メールにて シラ~っと 届きました。


結果は 合格!


でも 何点だったとか 何問間違えたとかが わからず まずは合格。



早速、本部からエネルギーパス計算ソフトが入ったUSBメモリが届きました。



普通に市販されてるUSBメモリーだったんで なんだか無くしてしまいそう。


早速ソフトを起動させましたがマニュアルなしではなかなか難しいです。


案内にもありましたが定期的に研修会もやっているようですので時期を見て


参加したいですね。




------------------------------------------------------------------


新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 


          

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆



------------------------------------------------------------------