3階建て 完成見学会。 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

3階建て 完成見学会。

こんばんは かめやまです カメ


きょうも 昨日に引き続き さむかったですねぇ雨


関東のほうでは ナント ゆきも 降ったそうで・・・雪


毎日、四季がかわるので 飽きませんねぇーガーン



さくら ビックリ!!してるんじゃぁないでしょうか


季節、まちがえた!?って



はぁ~DASH! 春らしい はるが 待ち遠しいですねぇ




さて今週末 11日(土)と 12日(日)も 見学会ですビックリマーク


しかも エムズアソシエイツ初、木造3階建て2世帯住宅 なんですべーっだ!


もちろん 予約は 不要です



実は当初のプランには 2階建て案も あったんです でも


限られた敷地のなかで 最大限 希望に沿った間取りをつくるために


検討を重ねた結果、3階建てのお家ができましたべーっだ!




1階は限られたスペースのなかに


必要なものを ギュッビックリマークと詰め込みましたが


LDKの南側からの採光はしっかり採れますよにひひ




2階は ほぼ 1ルーム


広々リビングにバルコニー おおきな窓からのひかりは


きっと心地良いはずです





3階建てなので当然ですが


3階個室からの眺めは・・・良いですにひひ


それはまさに ”天守閣”


お殿さま、お姫さま気分で 辺りを見下ろせます



また3階までのアプローチ ”階段” も ぜいたくに・・・にひひ



意匠ばかりではありませんよ


もちろん 断熱性能も バッチリビックリマーク


長期優良住宅レベルはもちろんですが


その中でも 1地域や2地域(北海道などの寒いエリア)の


長期優良住宅断熱性能にせまる


UA値 : 0.48W/㎡K


真冬じゃないのが 惜しいしょぼん



そんなS様邸は 2日間だけの 限定見学会!!



みなさまのご参加 お待ちしておりますニコニコ




あっ!!! こんな写真 載せてますが


今回は 完 成 見 学 会 ですので お間違えなく得意げ


(そういえば・・・上棟の日も さむかったなぁ・・・ガーン)





新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 

          

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆