あったかい~。 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

あったかい~。

みなさん こんにちは かめやまです カメ

寒くなってきましたね~雪


冬が 見えてきました。


ただ、自転車乗りとしましては ちょうどいい気候です。


はじめの 3分40秒ほどの間は さむいあせる ですが


それを乗り越えたあとは 大丈夫。



はた目で見るよりも実際は かなりハードなんで


からだは ぽかぽかです晴れ


あとは 雪の心配ですかねぇ雪


現在、完全予約制にて公開中の 『 岐阜市則武 S様邸 』 ですが


こちらも あったかい~ ですヨ。




こちらのお宅は断熱・気密性能で当社自慢の 『 ナチュレエコシリーズ 』


お引渡し前ですので もちろん普段は だれも居りません。



1階LDKの南側のはきだし窓もシャッターを閉じておりますので


パッシブ設計でいう南面からの日射熱はカットされております。


その状態で先日、朝 S様邸に行ってきました。



北側よりの玄関から宅内へ。


ドアを開けた瞬間 ほわ~と暖気が・・・


次の瞬間、 『 あったかぁ~ニコニコ


その時の外気温度と室内温度を測ったわけではありませんので


数値では話せませんが たしかに違いを感じることができました。



これはやっぱり実際に体感しないと伝わらないかと思います。





これからまだまだ寒くなりそうですので そんなときは・・・


ぜひ、見学にお越しください。





ご安心ください。


見学に来ていただいたお客さまに対してわたしどもは


売り込み、訪問販売などは 一切 しません。


お気軽にお申込みくださいね べーっだ!







新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 

          

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

これからがあたたかさを体感できるチャンスです!!!