2月になりました。 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

2月になりました。

こんばんは かめやまですカメ

節分も終わり いよいよ 寒くなってきましたねぇDASH!

きのうは 関東圏では 雪も降ったようですね雪


節分と言えば 最近では すっかり定着した感がある 「恵方巻き」 ですが

先日、TVCMを見ていて びっくり!!!叫び


「○○えもんの恵方巻き」ってことで 恵方巻きの中身にはなんと どら焼き(の皮)が・・・ショック!

わたしはちょっと抵抗がありますが、妻曰く

「 たまご焼きとか 伊達巻きだと思えば・・・食べれる 」 なんて言ってましたが

やっぱり わたしのような おじさまには ちょっと・・・・・むっ


その後、妻には 「 ふつうので いいから!!! 」 っと 

念を押したのは

言うまでもありません得意げ



さて、先月の解体工事から始まった店舗新装工事ですが

ただ今、内部の造作工事に入っております。



入り口正面の壁も ご覧のとおり右上矢印


ここの壁に 当社ではお馴染みのレッドシダー材を 天井からこの壁にかけて

お店のアクセントとして 貼っていきますニコニコ


内部は基本、クロスですから

この無垢材がより一層、引き立つと思いますニコニコ


そのレッドシダー材も 本日 現場に到着しました。

上吊引き戸を取り付ける開口部は 鴨居を固定するため 下の写真のように

部分的にボードをめくり、下地を入れていきます。




ミラーを設置する正面の壁も 下地の状態があまり良くないため

かべ一面に 新たにボードを貼り クロスの仕上がりが綺麗になるよう補修しました。




明日からは再び、大工さんが戻ってきますので 工事も進んでいきます。


あと1か月後にはどうなっているか 楽しみです得意げ





新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 

          

          工務店で建てる高気密高断熱のデザイン住宅


岐阜 長森 各務原 羽島 一宮


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/
                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から




エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆