解体終了。 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

解体終了。

こんばんは かめやまですカメ


ちまたでは例年どおり 「インフルエンザ」が流行っているようですね。


みなさんは、大丈夫でしょうか?


かかる前の対策が大切だと分かっていても


なかなか予防接種に行けず・・・気が付いたらもう流行期叫び


かからないよう 手洗い・うがい しっかりやりますか!




以前のブログで書きました店舗新装工事ですが


先日、解体工事を行いました。


寒さはありましたが 天気は快晴、朝いちばんから


解体作業を始めました。


改装工事なんで解体してみないと分からないこともあり・・・


既存の木製床を壊すとその下からは・・・タイル張りの床が出てきました。


しかも店舗の中 全面!


あとから分かった話ですが


このテナントは以前、豆腐屋さんが入っていたとのこと。


その名残がこんなところに・・・残ってたんです。



そうこうしてる間にも解体作業は着々と進み、


おおがかりな解体作業は お昼になるころには終了!


まだ、エアコンや照明器具など電気設備関連が残っていましたが


後日、設備業者さんが撤去していきました。




工事はまだまだこれからですが


3月の完成に向けて着々と工事は進行中ですニコニコ




新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 

          

          工務店で建てる高気密高断熱のデザイン住宅


岐阜 長森 各務原 羽島 一宮


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/
                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆