今年も一年、ありがとうございました。 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

今年も一年、ありがとうございました。

平成25年もあと僅か、(株)エムズアソシエイツは

明日から年明け5日まで お休みに入ります。

平成25年のブログも おおとりを任されました

(というかまたまた順番的に大当たり

かめやまカメ です


昨年末も このくだりから ブログ書いてましたガーン


今年は昨年以上に 一年が早かったですね

(決して年齢に依るものだけではないと・・・思いますシラー

まさに「あっ!」という間に終わった感じがします。


年明けからは

岐阜市内で テナント改装工事もはじまりますし

住宅も 長期優良住宅申請中の物件や

これから実施設計がはじまる物件もあり

来年は 今年以上に 忙しい年になりそうですべーっだ!


1月11~13日の3日間は各務原市で S様邸完成見学会開催、

2月はH様邸、ゼロエネ住宅構造見学会、

3月には なんと3物件、完成見学会、

さらに

5月には ゼロエネ住宅の完成見学会を予定しています。


そんな感じでいくと 半年なんて すぐに終わりそうです。

今日のそらは 雪がチラチラ雪 してますが

気が付いたらもう そらに花火打ち上げ花火 が上がってた!

なんてことになりそうで・・・叫び


昨日は、構造見学会予定の岐阜市H様邸で

瑕疵保険の中間検査(上棟後、構造や防水関係の検査)がありました。

年末の最終日に検査に来ていただきました

あんしん住宅瑕疵保険の検査員さん

しっかりチェックしていただきまして

ありがとうございました。



来年もみなさまにとって 良い年になりると いいですね!


改めて今年一年 お世話になりました。


ありがとうございました。



新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 

          

          工務店で建てる高気密高断熱のデザイン住宅


岐阜 長森 各務原 羽島 一宮


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/
                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆