順調に工事中 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

順調に工事中

こんばんは  タカギですo(^▽^)o


寒暖の差が激しくなりましたねビックリマーク


秋というよりは、いきなり冬雪がやってきそうな感じがしますショック!


まだ夏服のままなので叫び若干寒いですが、はやいとこ衣替えをと思ってますあせる

(というか、寒がりなくせに夏服なんてずぼらかなはてなマーク


さて、今日はお久しぶりの蔵前M様邸ですアップ


現在モデルハウスとして公開中の川島M様邸の事を書いたりしていたので


随分アップしてなかったのですが、施工も順調に進んでいますグッド!


先日はユニットバスの設置を行いました左下矢印



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


組み立て中の状況は、なかなか見ることができませんのでアップして


みます目


でも、この写真を見ると凄く違和感がありますね!!


完成すると立派なんですが、この写真では解体中にも見えなくもないですね汗


そして、別の写真をもう一枚カメラ



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

リビングに現れた、この仕切りは一体はてなマーク




正解はまだ発表しませんドクロ


完成時に発表したいと思うので、それまで皆さん悩みながら


お待ち下さいビックリマーク


お楽しみに~ニコニコ



新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 

          

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/
                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆