模型の外観 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

模型の外観

こんにちわ野田です(^ω^)


今日は雨が降ったりやんだり変な天気ですねあせる


午前中にモデルハウスのチラシ用の写真を撮りに行ったのですが、


撮り始めは晴れていたのに窓を閉めたりしているうちにどんどん雲が迫ってきて、


いざ本番を撮影だという時には曇りに・・・


まさにシャッターチャンスを逃すとはこういうことか・・・というタイミングでした(-"-;A


それでも背景を加工したらいい写真になりました!


チラシも入稿したので、近隣の皆様には近いうちに折り込まれます(^∇^)お楽しみに!



前回のブログで、内部のみチラリと載せた模型の外観をご紹介しますひらめき電球



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


前面にはドンっとガレージです。


玄関はどこかと言いますとこちら。


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


ガレージと住居棟の間から入ります。

耐震性等を考慮し、ガレージと住居棟は分離しています。


分離してありますが、玄関上の屋根を伸ばしていますので、ビルトインガレージのように

車を停めて雨に濡れずに直接家に入ることが出来ます。


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

ガレージをどけてパシャリ。




エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

南面は大きな窓で日光をたっぷり取り込みます(^O^)


内部外部共に施主様のこだわりがたっぷり詰まったお家になりますよクラッカー



以上模型のご紹介でした!




新築一戸建て 注文住宅  リフォーム  設計デザインから建築工事まで 

          

         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/
                                

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆