ご来場ありがとうございました。 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

ご来場ありがとうございました。

こんにちは かめやまカメです!



昨日、一昨日と K様邸構造見学会を開催し 2日間で


10組 27名 ものお客様にご来場いただきました。


貴重なお時間を当社イベントのために・・・ ありがとうございましたニコニコ



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆




エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


今回は 構造を見ていただくというだけでなく、工事としてはもう少し先に進んだ状態


壁や天井仕上げの下地まで あえて見ていただきました。


こういった部分は施工側の立場でいえば あまり見てほしくない(?)部分ですが


そこは現場管理を徹底している当社ならでは・・・安心して見ていただけます。


しかも こだわりの施工方法をお伝えすることができました。



たとえば・・・


下の写真の 赤まる○部分、



当社の内壁の標準仕様は ダイアトーマス(塗り壁) ですので


やはり完成後の 「 クラック (ひび割れ) 防止対策 」 として


下地石膏ボードジョイントを サッシのコーナー部であえて 


作らないよう施工します。


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

さらにもう一か所の赤○部分、石膏ボードのジョイント部分には通常の半分の間隔で


下地を入れて クラック対策をしています。


天井の石膏ボード下地も同様ですので 下地の数といったら それはそれは


半端ない数!! になります叫び


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

エムズアソシエイツではこれからも キラキラ新築工事ラッシュキラキラが続きますので


見学会はこれから まだまだ たくさん開催します。




今回は残念ながら 参加できなかった お客様 しょぼん  そして



今回見学会におみえになったお客様も 今後とも当社ブログのチェック!


よろしくお願いしますニコニコ


随時 見学会などのイベント情報 アップアップしていきますね。




岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/
                           

         携帯専用サイト   http://www.at-ml.jp/?in=66377


                             メルマガ登録はこちら から


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆