店舗工事続き&新築工事の巻 | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

店舗工事続き&新築工事の巻

こんばんは  TAKAGIですキラキラ


早いもので、11月も半ばに差し掛かりですねビックリマーク  


今年もあとわずかになってきちゃいましたが、忙しさのせいか


月日が流れるのが早いです叫び


あっビックリマーク  決して年齢のせいじゃないですYO!!


こう見えて30代前半ですからあせる


さてさて今日は前回の続きとK様邸新築工事をアップしますカメラ



まずは店舗工事


エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


軽量にボードが貼られましたチョキ
エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


もう一か所の壁はカーブで貼ってあります!!


この後は仕上げの工程に移っていきますひらめき電球



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆


天井は仕上げの工程で、材料を貼っている所です目


続いては新築工事家です。



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

床下の先行配管も終わり、土台伏せ・上棟を待つのみに


なりましたニコニコ



エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

今回の住宅は長期優良住宅なので、基礎を壊さなくても配管が


取り替えできるようにスリーブの中を配管が通っています!!


明日が土台伏せですが、天気晴れ晴れも大丈夫そうでなによりですグッド!


続きはまた後日アップしますロケット おたのしみに~アップ




新築一戸建て 注文住宅  設計デザインから建築工事 まで 


         岐阜 長森 各務原 羽島 一宮 


         株式会社エムズアソシエイツ  http://www.ms-as.jp/

                          http://www.ms-as3.jp


 

エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆