ほぼ造作完了 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ🌙😃❗


材料の関係で金曜日の午後からチラッと戻りますが、ほぼ造作工事完了しました😁

↓  土台伏せをしたのは9/中頃





↓LDK





↓  キッチンから玄関方向





↓ 2階子供部屋







↓  寝室からのウォークインクローゼット





あっという間に過ぎました😂


↓  今朝頂きました‼





娘×3人分、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

皆、喜んですぐ食べ終わりました‼