M様邸、上棟 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

とても良い天気になりました☀
暑かったです☀😵💦


今日は、M様邸の建前を行いました🔨


8時  作業開始です🔨





10時  2階の床まで出来ました❗





12時  2階の梁かけ終わりました!





15時  断熱材を敷き始めました🔨





19時  作業終了です👍





暑い1日でしたが、怪我もなく無事に作業完了しました👍


M様、本日は上棟おめでとうございますm(__)m






帰りにいただきました。
ありがとうございました🙇