I様邸 進行状況 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


今日は、お休みして家で安静にしてました。
一日中、






こんなんで






泣けてきます(o;д;)o


午前中父親に紹介してもらった、接骨院に行って来たのですが、昨日まで行っていた接骨院と、違ってものすごく良い👍


昨日までの所は、
電機治療   10分
先生の治療  10分
ウォーターベッドに乗ること 10分


と、30分っていう時間の中でやるだけなのですが


今日の所は、先生の治療がメインで
体の歪み、どうしてこの症状が出るか、どうしたら治るか?等、的確に教えていただける所でした。

お陰さまで、痛みも和らぎ寝返りがうてるようになりました。
明日も、行ってきます。


さて、大きく話がそれました、本題です。


大工の相原君に写真送ってもらいました😁
I様邸、造作工事の様子です👍






↑  気密シートもはり終わり、
壁にもプラスターボードの下地の胴縁が取り付けられました😁






↑  天井の下地も終わってます🔨


ここまでくると気密検査まで、あと少しかな?







2階、綺麗に掃除機かけられてます❗
床板はり、準備🆗です👍