はやいなぁ~ | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

1週間お疲れ様でした🍺


タイトルにもありますが、早い❗
1週間早い❗
早すぎます💢💢💨
あっという間です😅
時間を有効に使いましょう🎵


雨の降るなか、僕らは新社屋でプラスターボードをはりました🔨












梁を切り欠き、丸い穴をあけ、なかなか進みません😫

なんとか、2階部分は、おおかたはり終わりました😁


モデルルームでは








雨の降るなか外部での板はりを頑張ってました😁

雨のふる寒い中、ご苦労様でした❗

月曜日は、薮田O様邸の土台伏せです👍
明日は朝、O様邸にて基礎の中にたまっているかも知れない水かきに行こうかなって思ってます🔨

今日明日と一宮、U様邸にて完成見学会を開催しております❗
是非、お越し下さい😊
見所満載です🎵
時間は要確認でお願い致しますm(__)m