天井プラスターボード | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

楽しい時間はどーして、速く過ぎてしまうのでしょーか?
昨日の同窓会、スッゲー楽しかったです👍
多分、10年ぶり位に会う同級生たちは、あんまりかわってませんでした😁
久々に会って話してると、ほぼ全員がFacebookをやってるとのこと⁉
みんなから誘われたので、今日とりあえず登録だけしてみましたが、使い方わかんねぇ~ッス😱
バレーボールの練習終わったら、勉強してみます✏


お盆休み明け、O様邸、仕事スイッチを入れ頑張ります👊✨


朝一からプラスターボードの荷上げ、あげ終わったら天井プラスターはっていきます。








エムズ名物、ピンクの断熱にピンクのプラスターボード❗

2階ははり終わりました🔨

明日は、2階の建具枠を取り付けたいと思います❗