2階床はり 続き | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗


今日は土曜日。
1週間過ぎるの早すぎます😰
それだけ毎日が充実しているということでしょうか⁉
良い事です👍

昨日に続き2階の床はりです💃

昨日1日で半分ほど、今日は残りをはりました。








いい感じの色です。


この後、傷がつかないように養生をしました❗


お昼前に、Y様が現場の方にみえてニッチの場所を決めました❗
これはできるとか、それはちょっと難しいとか、直接打ち合わせができてよかったです。
話の食い違いもないですし、間違いも少なくなるので良い事だと思います😄


差し入れありがとうございました!
また、お気軽に遊びに来てください❗
お待ちしてます😁