完成見学会に行くの巻き★ | エムズアソシエイツ施主様ブログ

どうも、お久しぶりです・・・・・。





実はですね、苦楽を共にしてきたPCチャンが


逝ってしまわれまして(´;ω;`)ウゥ・・・


データの救出のタイミングを見計らって


新しいPCの購入をしてきたんでございます・・・・・w










そんな訳で、ちょっと出遅れてしまいましたが





先日、エムズアソシエイツサソの完成見学会で


日進市まで行って参りました♪




エムズアソシエイツ施主様ブログ

ジャジャーン!!





どうです?


自分の家ではないんですが


どうにも自慢したくなるこの外観!!


真っ白い壁に黒い窓と、ウッドな玄関が印象的ですね☆





正直、この付近でピカ一で目立ってましたよ






エムズアソシエイツ施主様ブログ

こだわりの外周りの数々・・・





なんともカッコイイ電気メータから始まって

これブロック積んでたヤツですよね?と


確認してしまった玄関前の壁


そして、郵便屋サソがどこに入れていいのか迷っていたと言うポスト





もう、もう、もう・・・・・・・・・・


初っ端から驚きの連続でございます!!!





エムズアソシエイツ施主様ブログ

アタシの大好物、水周りの数々・・・・・





トイレは、ペーパーホルダー以外


壁も床のタイルも全部真っ白で、超スタイリッシュ☆


パッと見、お洒落なお店のトイレかと思っちゃうくらいカコイイの(*´ェ`*)ポッ



そして、キッチンはクリックリックリナップ~♪



ここのお宅は赤を選んだんですねぇ~


うんうん、カワユスですぞよぉ♥

キッチン後ろの細長い窓と、ウッドのカウンターが


ここで何かするんだろうなぁ~←当たり前だろ・・・(;´д`)


と妄想がかきたてられます





エムズアソシエイツ施主様ブログ

こだわり設備の数々・・・・・





階段を上がったところに、バスや電車にある吊革の様なものが・・・・


実はコレ、花粉や雨の日でも洗濯物が干せるようにと


取り外しの出来るポールかけだったりするんですけどね


これは言われないとわからない!!!!



そして、アタシのお気に入りのスイッチ♪


普通のスイッチと思いきや・・・・・・


フタをパカッと開くとコンセントが出てくると言う



目からウロコ




どころか!



体中のありとあらゆる所からウロコ

                                  ↑キモイ~(((((((´゚Д゚`)))



って感じなくらい、ビックリたまげちゃいましたw






他にもイロイロイロイロ・・・・・・・あったんですが


うわぁ~♪


すげぇ~♪


と、感動しまくりで


すっかり写真撮り忘れちゃってました(´∀`*)テヘッ





エムズアソシエイツ施主様ブログ


ちなみに、コチラが今回見学会を開催された家の間取りです☆





これは、エムズサソの紅一点!


アジアンビューティーな野田サソ


精魂込めて作って下さっている模型♪




すでに、我が家の模型も作ってくださっていますが


図面を元に、細かい所まで正確に作られているため


イメージが沸きやすいし


光の入り方とか、色々わかる優れものです♪





さてさて、冒頭にも書きましたが


自分の家ではないんですが


この日進のお家


みんなに自慢したいくらいの素晴らしい家だと思いました!!




外も家の中も塗り壁の家が好きで


今まで、色々見てきましたが


エムズサソの仕上がりが一番キレイ


妥協などせず、どこまでも丁寧に


そして、住む私たちの目線に立って作業されてるんだなぁ~と


作り手サソの真心とプロフェッショナルさが感じられました♡





人の家でも、これだけ興奮できるんやから


肝心の我が家が出来たら


どれ程の狂喜乱舞になるのかと


今からメッチャ楽しみなあこなのでした( *´艸`)ププッ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
.



ランキングに参加しています!!!

よろしければポチッとお願いしますo┐ペコリ



    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ ←クリックしてくれたら狂喜乱舞しちゃうカモ♡