移設・・・・・ | m's-Area

移設・・・・・



アルファードのピラーに付けてる大森の


電圧計&電流計ですが、



簡単にフライトコアを取り付けようと思いましたが、、、、、、



m's-Area



やっぱり今、付けてる場所に納得いかず



m's-Area


メーターパネル前に移設してしまいました。。。べーっだ!



ピラーに埋め込もうと思いましたが、


チョット無理だと考え、別の場所を検討したところ


この位置にしてみました。



ピラーに付けてるとやっぱり邪魔だもんネむっ



電流計の配線&フェライトコア取り付けは済みですが、


電圧計の配線はまだ行ってません。。。



簡単な作業なので今週中に時間を作ってやっちゃおうかと


考えてます。。。



ピラーが穴だらけになってしまいましたが、


オークションで安いのを探して取り付けなければなりません。



それまでは穴だらけのピラーでガマンしよっと。。。